Tayのnew bandらしいです。友達から聞くまで全く知らなかった。。最近はHold Fireばっかで。Kind of A Girlさっそくipodに落として、今日一日中リピ。好き。王道のロックってゆうか、まぁちょっとpoppyだけど、やっぱこゆの好き。歌詞もかわいいしね。なんかどーでもいいこと歌ってる感がhansonの時と違うなーなんて。the walkは歌詞がemotionalなのが多かったし。でもこゆ歌詞、曲調のが一番音楽楽しんでる感が伝わってくるよね。バンドのメンバー、もうちょい若いの選べんかったんだろうか。。とも思うけど。3人のうち1人くらいはTayと同年代でも良かったような。とりあえず4月発売予定のNew Albumが楽しみ過ぎ。


Myspace:http://www.myspace.com/tintedwindows
Official:http://www.tintedwindowsmusic.com/