とりあえず分かる範囲でまとめ。

Lacked songは40曲位あるらしいのですが、どっからどこまで数えて40lackedになるのか分かりません。その中の2005 Leaksが以下(だと思う)。特に表記ないのはTayがリード。Don't waste your timeとか、とりあえずtimeをwasteみたいな詞が多いのは…。と勝手な想像。それにしてもピアノをあんまり使ってないんだよね。CD用に録ってるのと比べたらやはしどれも雑で楽器の音も物足りない感じはするけど、Got What You WantedとかLet You Goとかはもっといい曲になるはず。Wasting Timeも、今のままで十分ピアノの音とか好きだけど、彼らならもっとわたし好みに仕上げてくれると思う。どれかもう一回ちゃんと録ってNew Albumに持ってきてくれればおもしろいんだけど。

  • Breaktown(demo)
    • 何で今更。ギターが沖縄民謡の三味線に聞こえます。
  • Got What You Wanted
    • recommend!!Tay必死。Leaksの中で一番好きかもしれない。
  • One way Ticket
  • It's Alright, It's Ok
    • Zac。女性コーラス不明。
  • Wondering Why
  • She's Got Time
    • ラップ(!!)あり。誰だか不明。
  • Half As Bad As You
    • Zac
  • Glimmering Girl
    • イントロがアップタウンガールズのエジプトの絨緞の曲に似ているような。
  • Don't Even Love Her(Make Believe)
    • サビがIke。
  • What Would You Live For(Live for Me)
    • Ike
  • Sun and Sky
    • 人によっては"Love"とか"Just You and Me"とゆうタイトルで表記。女性コーラス不明。
  • Wasting Time(studio)
    • これもrecommend。大好き。これは結構前からLive verとか出回ってたような。
  • You Don't Know Me(Isaac Hanson Feat. Jessica Harp)
    • Ikeリード。コーラスにJessica Harpらしい。他の曲もJessica??Sun and Skyは違うと思うけど。
  • My Own Sweet Time(studio)
    • これも好き。
  • One More Time
  • Let You Go
    • Zac。これ大好きです。Zacの歌で一番好き。かわいいかっこいい。
  • If You Love Me(Say I Do)
    • Ike。Isaac's Wedding SongらしいW。
  • Make It Alright
    • Zac。イントロもっと変えてくれたらもっと好き。
  • Leave It At That
    • Ike。Here we go...1, 2, 3...YEAH!Do, do do do do do do。
  • Never Love Again(full studio)
    • シンプルだけど名曲。
  • Someone (Without Emma Dumas)
    • Ike。んーアレンジが物足りない。やっぱり仏蘭西verですねぇEmmaが歌うか歌わないかは別として。