Tayに3人目の子供。7月あたりから3人目生まれたらしい、男の子らしい、名前はJoshuaらしいとゆう噂あったけど。postされてる板が板だけに全く信用してなかったのに、あながちはずれてない。別板では名前はRiver君らしいよってpostがあったんだけど、これも別にスルーしてたし…River Samuel Hansonだって。何でか勝手に噂だと思い込んでたし。思えばナタリーの妊婦さん写真とかも見たなどっかで。でもEzra君とかPennyちゃんの時のかもしれんとか、本当に勝手に噂だと…(←2回目)。
いや、おめでとうなんだけど。なんだけど、信仰深い人って避妊しないとか言うし、でもただ単に自分が大家族で育ったから自分の家庭も大家族にしたいのか、分かんないけど取り合えず余りに展開が早い。子供3人居るってわたしの感覚では既に大家族だなぁって思うんだけど。。。