DreamGirl2006-10-03

The Walkのサンプラーが出来てるみたいです。一番最初のネタ元が信用ならなかったのですが、ジャケ写発見。サンプラーのジャケ??フルのジャケ??kiss FMでTha Walkのstudio verがオンエアーなったようで音源入手。ちょっと途中で切れちゃってるので何分流れたか定かじゃないんですけど。確かにstudioだったけど…全部fakeかもしれないし。もうどこまでが噂でどこまでが本当なのか分からーん。tracklistは以下4曲。らしいです。Han.net storeに出るような話もあったけど、list見る限りleakしたりライブでやったりしてファンが知ってる曲なので、ミニアルバムみたいな形で試しに出してもおかしくないかな、という選曲な気がしたりしなかったり。ミニ出してフルも出したら、ファンはどっちも買うからその分利益上がるしな。とか。とか。でもサンプラーはラジオ局とかの関係者配布のみのような気もするのですけど。今日の記事はあくまでも噂なので。ついでに言うとDocもfullで流出中です。
1. In a way
2. The Walk
3. Breaktown
4. Imagine