In the Land of Women

DreamGirl2007-02-10

New Trailer。前にupされてすぐ削除されちゃったのよりkristenがフィーチャーされてる!!クレジットもメグ・ライアンより上だし。なんか映画の中身いじったのだろうか。個人的に彼女の脚本チョイスがよく分かんないのだけど、これは"Speak"以来の期待できる映画。かな。
"幸福の黄色いハンカチ"のリメイク版"The Yellow Handkerchief"に出演決定だし、他にもボチボチ映画やるみたいだし、楽しみ。幸福の〜ってよく分かんないんだけど、kristenは桃井かおりの役。それって重要な役どころなのかしら。

Trailer:http://pdl.warnerbros.com/exhibitor_services/inthelandofwomen/in_the_land_of_women_5t6_tlr1_qt_300.mov