Hold Fire

日付でゆうと一昨日、Hold Fireを見たくて出掛けたのに、逃しました。悲し過ぎてもうここに書く気も起きない気分だった。Tottenham Court Roadのbarだと思ってたらcamdenで、どうせイギリスだしon timeでは始まらないと思って余裕こいてたら、着いた時に最後の曲をプレイし終わるとこだったってゆう。brightonの人達だから、あんまりこっちでやらないだろうし、もう悲し過ぎ。CDだけでも買って帰ろうと思ったら、おつりがないって言われて、後で戻って来て。って言うから、他のバンドの後にのぞいてみたら、誰かがCD持って帰ってしまうとこで、えーって思ってたらいなくなっちゃって。ライブ見れなかった上にCDも買えないなんて〜って思って、売り場のおっちゃんに、Hold FireのCDもうないの??って聞いたら、彼戻ってくるから頼んでやるよ!!って。で、CDを持って帰ってしまった男の子が戻って来た時に声をかけてくれて。そしたら、じゃあ今持って来てあげる!!何枚欲しい??って話になり、お願いして持って来てくれてたんだけど、Hold Fireって他のバンドの前座でプレイしたりする程度で知名度全くないし、わたしも音楽は大好きだけど、メンバー全員はチェックしてないから、かろうじてヴォーカルだけ覚えてたって程度で、でももしやこの彼バンドのメンバー??とか思ってたら、なんとギターのリチャードでした笑 10ポンドしかないんだけどおつりある〜??とか普通に会話してた自分がウケる。今日は誰を見に来たの??って聞かれて、Hold Fireだよって言ったら(ミスって見れなかったとはさすがに言えなかった。。)、え??僕ら見に来てくれたの??ってすごい喜んでくれて。それで、あ、やっぱ本人だったんだ!!って確信する自分も遅過ぎだけど笑 すごい優しい雰囲気の好青年だったー。どうやって僕らの音楽知ったの〜??って言うから、マイスペだよー大好きで毎日聞いてるのって言ったら何度もthank you so muchってお礼言ってくれて、もうこれは誰だって彼のファンになるよって感じ。別れ際に、僕ら今日はもう帰るけど、また見に来てね!!って言ってくれて、もうあたりまえじゃん!!絶対リチャードを見に来るから!!って感じだった笑
マイスペとかで何気に知ったバンドって、ヴォーカルは印象に残っても、他のメンバーはその他大勢的になっちゃうけど、もうHold Fireに関してはリチャードファンです。ヴォーカルは顔は覚えてるけど名前知らんし。あーリチャード!!
21日にkingstonでライブあるみたいだから、絶対行かなくちゃ。土曜仕事だけど、休む!!笑
Hold Fire、すごい良いから、マイスペ行ってみてくらさいな。you tubeのはpower cutsって曲だけど、好きなのはマイスペのchange your mindとemme louise。詞とかすごい好き。

ちなみにこのPVは絶対的にリチャードが足りないです。なんかぜんっぜん映ってない。
my space : http://www.myspace.com/weareholdfire